ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

マロっちぱぱ初キャン奮闘記

マロっち隊長がお送りします 焚き火とサッカーと地元食材をこよなく愛するブログ

キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2

   

U-20負けちゃった(*´;ェ;`*)

マロっちぱぱです(*`・ω・)ゞ
前回の続きです…

何とかかんとかテントが完成してマロっち隊長と散策開始。

とりあえずキャンプレポの一環として…

トイレやら
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2
シャワーやら
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2
炊事場やらやら
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2

やっぱ水回りは大事よね(*´・ω・`)b
とても綺麗にお掃除されてましたΣd(・∀・´)

その後目的地のドッグランに向かう為ハーブガーデンに移動。
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2



探してる途中に怪しい小屋を発見|д゚)ジー

隊長のチェックが入ります|д゚)ジー
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2

ン!????('_'?)
トトロカナ???
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2


モコモコ‼( ☆∀☆)
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2

ウサギだぁーー(о´∀`о)
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2



他にもワンちゃん小屋もあったんですが残念ながお休み中(´ω` )zzZ

子どもの遊び場もあって、決して敷地が広い訳では無いんですが、ファミリーキャンプでも十二分に楽しめそうでしたΣd(・∀・´)
コドモオオカッタ

そんなこんなでドッグランとーちゃく!
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2

ひろーい!
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2

カメラ目線
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2


犬連れキャンパーさんも多かったんですが、運良く貸し切り状態Σd(・∀・´)
設営中待ちぼうけしてたマロっち隊長も満足出来たかな?

他には、ハーブガーデンやレストランと雑貨屋さんもあって、気付いたら既に6時(O.O;)(oo;)

お腹もちょうど良い減り具合で夕食準備開始!

アヒージョに
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2

ニク‼
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2

後お酒ー…
は写真無し( ̄▽ ̄;)

デザートはケーキです( ̄¬ ̄)
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2

撮り方ヘタッピ(;´д`)
ここのケーキはかなり評判が良いらしく、実際に凄く味が濃くて美味しかったです(*>∀<*)




長くなっちゃったので次回でラストです(;>_<;)

所で皆さんに質問があります( ・ω・)∩シツモーン
ファミキャンがかなり多くて子ども達が元気に走り回ってたんですが、サイト内を通り過ぎる子ども達の対応って皆さんどうしてるんでしょうか??

しばらくは元気だなぁ( ・∇・)ってのほほんと見てたんですが、
暗くなってロープにオモイキリラリアートされた子どももいたので、やっぱり怪我が心配になります(;>_<;)

直接注意するのか、物の配置を変えてみみたりとか、皆様の対処法を教えて頂ければ嬉しいです(*>∀<*)


では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







同じカテゴリー(キャンレポ)の記事画像
かずさオートキャンプ場
大原オートキャンプインそとぼう 3
大原オートキャンプインそとぼう 2
大原オートキャンプインそとぼう 1
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン3
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 1
同じカテゴリー(キャンレポ)の記事
 かずさオートキャンプ場 (2018-03-18 21:45)
 大原オートキャンプインそとぼう 3 (2017-07-14 19:12)
 大原オートキャンプインそとぼう 2 (2017-07-13 06:00)
 大原オートキャンプインそとぼう 1 (2017-07-12 13:43)
 キャンプ in 九十九里ハーブガーデン3 (2017-06-10 23:41)
 キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 1 (2017-05-28 21:50)



この記事へのコメント
マロッちぱぱさんこんにちは❗
子供のマナーの問題は昔から必ず意見が別れるところです。
私は始めの1、2回は眼をつぶりますが、
三回目には必ず注意します。
ひどい子供になると、リビングにはいって
来ていた子供もいました( ̄▽ ̄;)
その場合は一度でも注意します。
注意された方も、嫌かもしれませんが、注意する方もパワーを使います。
ならぬものは、ならぬ。です。
本来なら保護者がしっかりマナーを
勉強させるべきですが。

周りの大人が寛容な中にも、
マナーはあるという事を伝えたたいところです。

ふーパパ
2017年05月31日 16:43
ふーパパさんこんばんは☆

確かにふーパパさんが仰る通りですね(..)
今回は途中から我が家の奥様が注意して、分かってくれた子もいれば走り抜けようとしてロープに撃退された子も…( ̄▽ ̄;)
ただ他サイトからは特に注意の声も聞こえて来なかったので、キャンプ場はこうゆう物なのかな?と考える所もありました。
折角の機会なのでブログから質問を投げ掛けさせて貰ったのですが、ふーパパさんの的確な返答を頂けて本当に参考になりました!
ありがとうございますm(__)m

それにしてもリビングに侵入してくるとは…
オソルベシヤンチャボウズ((((;゜Д゜)))

マロっちぱぱマロっちぱぱ
2017年05月31日 21:07
ドッグランのあるキャンプ場ってワンコ連れには
嬉しいですよね。

私も遊びまわる子供に対して最初の2,3回は
様子をみますが、酷いようだと注意します。

それとワンコ連れの場合にワンコに近づいてくる子が
いると思いますが、私の場合は吠えたりするかと
近付けない様にしています。
知らない子供に対しては犬もストレスだし万が一
咬んだりしたら大変ですからね。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2017年05月31日 23:03
NYなゆぱぱさんこんばんは(・∀・)ノ

ドッグラン広々しててとても遊びやすかったです(*>∀<*)

やっぱりマナーや怪我しない為にも、周囲の大人達が気にする事は大事ですね(;>_<;)
犬に対しても、非日常の中で子ども達もハイテンションな状態だと思うので、犬に過度なストレスを与えない様に考えてみます!
皆さんが楽しみにきているキャンプ場なので、ルールを守って楽しく過ごしたいですね♪
ありがとうございましたm(__)m

マロっちぱぱマロっちぱぱ
2017年06月01日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2
    コメント(4)