ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

マロっちぱぱ初キャン奮闘記

マロっち隊長がお送りします 焚き火とサッカーと地元食材をこよなく愛するブログ

大原オートキャンプインそとぼう 3

   

こんばんはー
マロっちパパです(・∀・)ノ

長くなっちゃったキャンレポ
ラストです!

楽しかった1日目が過ぎ、無事に終わる筈だった2回目キャンプ

事件は翌日に起こりました


おなかいた~~~~~~い( ;∀;)



タオルケット1枚で寝ておなか冷やした( ;∀;)
しかも…夜中寒くて何度も起きて完全な寝不足



朝起きたのはまさかの8時半orz
寝過ごした挙げ句VIPルームに直行です。(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
マロっちパパは昔からお腹が弱く、一度冷やすと半日はキリキリズーンする体質なので、この時点で完全にノックアウトΣ(>Д<)


せっかくの快晴も爽やかさなんてナッシング‼
大原オートキャンプインそとぼう 3

寝不足と腹痛と暑さのトリプル攻撃を喰らい、何とか片付けをしてキャンプ場を跡にしましたへ(×_×;)へ

ということで‼
2日目の写真はほとんどありません(笑)

唯一撮れたのがこちら
大原オートキャンプインそとぼう 3

大原オートキャンプインそとぼう 3

大原オートキャンプインそとぼう 3

お片付けを横目にリラックスするマロっち隊長ですL(゚皿゚メ)」

ちっ





そして

なんだかんだ楽しかった今回のキャンプ
無事に終わるかと思われたのですが、

本当の地獄はここからやってきました((((;゜Д゜)))

注:(このあとグロテスクな画像が含まれています。覚悟のある方だけオヨミクダサイ)






~キャンプ翌日~

キャンプの余韻に浸りながら仕事に向かうマロっちパパ


日も落ち始め、辺りが暗くなり始めた頃、異変は始まりました…



(カリッ… カリッ… カリッ…)


(カリッ …)




…(ブシュッ‼)




足下から聴こえる異音… ふくらはぎに感じる違和感…


足下を見ても何もありません…


気にしない様にしても一向に収まる気配は無く…



異音も一層激しくなるばかりです…



(カリッ… カリッ… カリッ)

(ガリッ…‼)





仕事が終わり、逃げる様に家路を急ぎます


ダンダンと激しくなる異音…



全身をかきむしりたくなる様な衝動‼


やっと家に着く。



ホッとひといき着いた瞬間



その異変は最高潮を迎えました








(ガリガリガリガリガリッ‼‼‼)











かゆ~~~~~~~~~~~~~い‼‼‼‼‼



…え~ かなり長くなりましたので要約すると、、、
『キャンプに行って蚊に刺された』

です。
下らない演出本当にごめんなさい<(_ _*)>

ちなみに翌日の足の様子
(グロ注意)


大原オートキャンプインそとぼう 3

かゆ~~~~~い‼
大原オートキャンプインそとぼう 3


どんだけ食い散らかしてんねん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

このあと3日間
全身のかゆみと戦い続ける事に( ;∀;)



今回のキャンプ
改めて総括すると

・虫対策は万全に
・お腹はたいせつ


です!


そして今回お邪魔した大原オートキャンプインそとぼうさん

管理人さんもめちゃくちゃ親切で
海とキレイな設備と静かなオトナサイト

ファミリーにもカップルにもおすすめ出来る素敵なキャンプ場です♪ヽ(´▽`)/

また絶対行きます♪



色々あったけど、懲りずにまたキャンプ行きます《*≧∀≦》
次は8月だぁ~♪


では!





















同じカテゴリー(キャンレポ)の記事画像
かずさオートキャンプ場
大原オートキャンプインそとぼう 2
大原オートキャンプインそとぼう 1
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン3
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2
キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 1
同じカテゴリー(キャンレポ)の記事
 かずさオートキャンプ場 (2018-03-18 21:45)
 大原オートキャンプインそとぼう 2 (2017-07-13 06:00)
 大原オートキャンプインそとぼう 1 (2017-07-12 13:43)
 キャンプ in 九十九里ハーブガーデン3 (2017-06-10 23:41)
 キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 2 (2017-05-30 23:42)
 キャンプ in 九十九里ハーブガーデン 1 (2017-05-28 21:50)



この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します(・ω・)

>虫対策は万全に
>お腹はたいせつ
蚊ももちろんですが、悪名高きブヨ、大騒ぎのマダニにヒアリ……
確かに今時期から秋までは虫対策を万全にしないとですね(`・ω・´)φ
しかし写真、見ているだけで痒くなります(´・ω・`;)
最後にひと悶着あったけれど、とっても素敵なキャンプでしたね!
次回、8月のキャンプレポも楽しみです(*´ω` *)

ちなみに余談ですが、いたちのお腹はびっくりするくらい強靭ですヽ(`・ω・´)ゝ✧

いたちいたち
2017年07月14日 19:46
あらら、腹痛と虫刺されでしたか。
私も夜中冷えると結構お腹下します。キャンプだと普段より飲み過ぎてしまうとかもあるのですかね。衛生面もキャンプだとズボラになるので生ものとか特にこの時期はテーブルに出して時間経つと恐ろしく菌が繁殖してるのかも。
虫刺されはブヨにヤラれた時はかなり腫れて懲りました。それ以来キャンプ場では暑いけどなるべく長ズボン履いて虫除けスプレーしてます。
苦い経験したキャンプって記憶に残るしある意味思い出としていいと思いますよ!

しゅんパパしゅんパパ
2017年07月14日 20:10
お腹、、、分かりますよ、その気持ち(›´ω`‹ )
自分も食べ過ぎ、飲みすぎたら翌日100%
大変な事になります(›´ω`‹ )

でも、飲みすぎるし食べ過ぎます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ちなみに我が家の虫刺され担当は自分です(*`・ω・)ゞ

ふーパパ
2017年07月14日 21:10
いたちさんこんにちは!

ホントに虫対策甘くみてました(;>_<;)
蚊取り線香1個じゃかなり厳しかったですね(;A´▽`A

いたちさん❗
おなか交換しましょう(笑)

マロっちぱぱマロっちぱぱ
2017年07月15日 10:37
しゅんパパさんこんにちは!

ブヨも良く聞きますね(;>_<;)
まだ蚊にヤられただけですんだのは良かったかもしれません!
限界突破してますけど(笑)

そのお陰で虫対策を気にする様になったので経験値はUPしましたv(o´ з`o)♪

将来はファミキャンを目論んでるので、今のうちに色々経験出来るのはラッキーです《*≧∀≦》

マロっちぱぱマロっちぱぱ
2017年07月15日 10:41
ふーパパさん( ;∀;)

ここにお仲間が‼

分かっててもやめられないですよね(笑)

次回は虫が一切近寄れない様なフル装備でキャンプしてやります!

脱!虫刺され‼

マロっちぱぱマロっちぱぱ
2017年07月15日 10:52
おはようございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

最終回!
なのに、写真少なっ!
でも、マロっち隊長だらけなので、良しとしておきます
モウ!ショウガナイ ナァ! (*゚∀゚)=3ハフンハフン

腹痛、寝不足、暑さに虫刺され!
キャンプ!恐ろしい子!((((;゚Д゚)))))))

最後の演出は初代バイオハザードの「日記読んでたらクローゼットからバーン!」演出を思い出して怖かったです(´。涙ω涙。`)

次のレポも楽しみにしてます!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

では!壁|≡サッ!

カニヨロシカニヨロシ
2017年07月16日 08:04
カニヨロシさんこんばんは!

まさにT-ウイルスに感染した勢いの異変が全身にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

キャンプは怖い分楽しいこともいっぱいです♪ヽ(´▽`)/
カニヨロシさんが行く時は是非万全な体制で行かれる事を願います(・ω・`人)

マロっちぱぱマロっちぱぱ
2017年07月17日 00:54
私も飲んだ次の日とか、下すことが
結構あります。
最近は減りましたが一時期はビオフェルミン常備でした。

虫刺されも辛いですね。
お酒が入るとよけいに刺されやすくなるんですよね。
蚊取り線香や虫よけキャンドルに房中スプレーは
欠かせません。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2017年07月18日 21:32
NYなゆぱぱさんこんばんは!

ホントに今回は良い経験になりました(;A´▽`A

お腹対策は今後大丈夫そうですが、次回に向けて虫除け対策を万全にしなきゃです!

おすすめの虫除けグッズがあったら是非教えて下さい(・ω・`人)

マロっちぱぱマロっちぱぱ
2017年07月19日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大原オートキャンプインそとぼう 3
    コメント(10)